ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263949hit]

■ちっぽけな夢
またエコ番組に出るということで、海外ロケはそのためだったんですね!
ということが分かった昨日のレコメン。え、それだけだよね分かったの!もっとくれよ!とか思いました。もっとあるよね。もっとないと、ほら、すばるくんの匂わせ方が意図不明でありますし。
あっでもヘイヘイに出演決定うれしいな。最近のヘイヘイは出演部分少なそうだけど、でもなるべくいっぱい出るといいですねー。



特急の指定席を友達と取って、続けて取りたかったんだけど3人掛けの真ん中に他の人が入っちゃって。
じゃあさ、替わってもらおうよ、て真ん中のおじさんにお願いしてみることにしました。

でもおじさんは嫌だって言うんです。なんでですかって、窓側でも通路側でも替わりますよって言ったら、もっと「お願いします」という姿勢が足りないんだって。替わって欲しいならきちんと頭を下げて頼むもんだってニヤニヤしながら言う。

なにそれ!
もういいよこの席座るのやめよ、と友達とヒソヒソ相談しました。


…という夢を見ました。
すいません。
あまりに夢のないみみっちい夢で感動したのでメモしてみました。こんな経験はしていないです。
06月04日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る