ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263953hit]
■かぜよみだけに
もうすぐ真綾さんのアルバム発売日だー。
ということは、ライブももうすぐだー。
たのしみ、たのしみ。
今週末にはRENTだー。
RENTを見る日はニュース大阪コンサートの日と同じなので「城ホールだったらシアターブラバと目と鼻の先!?」とドキついてましたが、そういえばニュースはドームでしたね。そうだった。
そう、でも最近ずっとおなかが気持ち悪いです。なんかこう、胃壁が荒れてる感じ。何か食べたりすると、その重みがありありと分かるような。おなかは空くのに、食べるとウッてなる。
まあ十中八九食べすぎなんですけど、胃腸風邪かもしれないよね。
そしたら私、2008年は一回も風邪ひかなかったけど2009年早々!ということになるわけです。どうもどうも。要らない報告でした。
★
そういえばね。
携帯小説とかで「切甘」って書かれているのをずっと「きりあま」て読んでました。
痛いけど甘いのかな…それともキレのある甘さ…?とか思って。
ふと気づきました。
「切ない」の「切」か!
甘く切ないのか!
もしくは、切ない、のち、甘いっていう。色々あったけどハッピーエンド的な。
じゃああれ、せつあま、とでも読むんですね。きりあまじゃなかった。
きりあまあきと(思いついたので書かずにいられない)。
あきとといえば。
4日1部でうちくんが、なぜチームベテランにくんたが居るのか?と素朴な質問をし、その質問を大智があわててひぐちカッターで切り裂き、あきとが「ここでは言えないから、俺あとで2ちゃんに書いときますから!」と言ったという。
3人ともすべて愛しいと思う。
あきとが書き込んだ文章を見たい。
でも、にちゃんとか言い出すくらいなので、自分のウィキペディア表記くらいはチェックしてそうだなぁ、あきと。
だとしたら「渋谷に関してはファンに近いほどの憧れぶりで」という部分についてどう思ってるんだろう。それとも自分で書いたのか。
身長174cm体重57kgに「要出典」て書かれてるよ、あきと。
★
さて、年が明けても、ガールズモードを毎日欠かさずプレイしています。
だって毎日限定品があるから…!
現実のブランドには疎いのに、ゲームの中ではお客さんをひとめ見ただけで「Sopranoの靴を出してきてるけど、実はカプセルドロップ好きでしょ!」とか分かるようになった悲しさ。
でももう1ヶ月以上やってるのに、その日の限定品の他にも、買ってないアイテムがどんどん出てくるのです。すごいね。お客さんも、初めての人がまだまだ来るよ。
今日はそんな「初来店」なお客さんで、ゴスロリ系ブランドの「パンツが欲しい」って言う人がいて。
たぶんこのブランドのパンツ自体があんまりない。そんなの在庫にないよーと思って、パンク系ブランドの似たような黒いのを勧めてみても、それじゃダメだっていう。
なんだこのこだわり!とお客さんのプロフィールを見たら、彼女の名は「スバル」でした。
じゃあしょうがないか、と思いました。
01月06日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る