ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263967hit]
■たたかうやすだの声がきこえるか
恵比島さんのところで知った、うらないのやつ。
自分でやってみたら、最高の相性のところにJっこはいなくて、次点にこやまっくすが居ました。こやまっくすがJでいちばん合うというのか我には…。
それより、そのタイプの説明文みたいなのがおもしろかったです。
通り名みたい!
やすだが、 「平和を守る闘争家のコアラ」 って…!!!すてき!
平和を守るのに闘争するんだ。闘争家なんだ。でもコアラなんだ。やすだ。すげえ。
・反骨精神のトラ まるる
・プライドの高い気分屋の子じか りょう
うふふ。
・がんばり屋のさる すばる
そんな!ひとことで片付けた!ハハハ!
★
ドーム!
4日はあいばちゃんとやらっちととまくんが来たんだってね!
でもってDVDになるんだってね、で、で、
ヨコがファンタスティックミュージックを歌ったとか…!!!
きゃーー、ばんざい、ばんざい、ことだまことだま。
★
そして、今日、5日の部。
内くんが出たって…!!!!!
ワイヤレスでMJウォークできそうなこのテンションでせめてYYウォークしようかみたいなこれ。
携帯を手に部屋の中うろうろしちゃった。しちゃった。
ダブルアンコールで出たって、それで、ツアーTシャツを着て、8人で手を繋いで、俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!やったって、ほんとうに。ほんとうにだね。
今日ってことがすごいじゃない。
東京ドームで、DVD撮りの日なんだぜ。ジャニーさんも居て、ちゃんと、世に出る映像が撮れてる日に。
その場に居たかったけど、あんなに「行きたい!!」と思えてならなかったのはこういうことを予感できていたからだと思いたい。よくわかんないけど。なにかを感じていたと思いたい。
8人だー。
内くんの手をひっぱった亮ちゃんはどんな顔してたのかな。
内くんにずっと耳打ちしてたというすばるくんは、どんな話してたのかな。
ヨコの言葉を聞きたいな。
これからもっと、どんどん、良いことがあるといいな。
08月05日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る