ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263967hit]

■光の柱
夕方。
チャンネルかえてたら、忍たまがやってたので、EDまで見て。
そのまま天才てれびくんに突入したら、THEイナズマ戦隊が出てきたよ。
無駄に親近感をおぼえたよ。
てれび戦士に曲提供していました。
おお、手広い。

NHKと言えば、朝、出かける前にたまたま見た、野菜のアニメみたいなのが素敵でした。
なんかねー、手描きCGみたいなアニメです。
聖剣伝説レジェンドオブマナみたいな。
たまねぎのキャラが、わたし好み@木原さんに見抜かれる系、でした。

時をかける少女の千昭は、ど真ん中かと思わせて、わたし好みをスレスレ外しています。でも好きだ。
時をかける少女、アニメ夜話でやってましたね。
でもマンガ夜話はおもしろいけどアニメ夜話ってそう面白くなくないですか(濁す)。どうでしょう。だってさー、いしかわさんもふさふさもいないんだもん。そんで岡田さんと江川さんが面白くない(濁さない)んだもん…。
もん。
かとうなつきちゃんはかわいいなー。



昨日は寝てしまってレコメン聞けなかったのです。
なのでブログめぐりをしたのです。
そしたら一様に「私もすばるのオーラは見える」と書かれているので、ちょい怖でした。
みんなどうしたの、なにがあったの。
そんなこと書かれると「わたしも見える!」とか言いたいテンションになってくるから、やめてよ。小学生女子ですかよ。

☆.。.:*・°☆.。ステージの銀色の照明が、すばるくんのオーラだよ ☆.。.:*・°☆.。

今日も今日とて、顔文字に挑戦。
微妙な感じになって玉砕。

すばるくんは、ステージの上で光に埋もれるのがうまいと思う。
絵になる、絵になる。
06月29日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る