ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263967hit]

■帝国蓄音
クリアに聞こえるラジオ→0時からのレコメン

雑音交じりだけど言葉は聞き取れるラジオ→聞くジャニ

雑音交じりすぎて言葉が聞き取れないこともあるラジオ→関ジャニ通信

なぜかたまに奇跡的に聞けるラジオ→10時からのレコメン


このようになっております。
今週の木曜日は奇跡を期待して最初の10分くらいはがんばってみようかなーと思います。

がんばりを放棄した先週の関ジャニ通信は、レポを読んで、あーがんばれば良かったーと後悔しました。後悔。なんてするんじゃねっぞ。

先週の通信は、i-BOOKのブックマークがエロサイトばかりのすばるくんに趣味を見つけよう、という企画だったのですよ。
ヒナ、すば、やす、くららの4人でお送りします。
なぜか「登山」を執拗にすすめる安田。「ブルースハープを吹きながら登山」とか。おまえそんなん動物みんな友達になるやんけ!と怒るすばるくんに、それええなぁ!!と更にテンションのあがる安田。
すばるくんサーフィン趣味でしょ、と言う大倉に、はぁ?という反応を返すすばるくん。前に雑誌で見た、と自信を持って返すくらら。それ私も見た…。ちょうど氷河期くらいのすばるくんですよね。ファンと同じ情報を持つくらら。

そして、すばるくんが3人の提案にことごとく「いやや!いやや!」と返す声が、容易に想像できるので。実際に聞いてみたかったなぁ…と思ったのでした。
「キャンプは?」と言われ、「そんなん1人で行って迷子になったらどうすんねん!」と返す、すばるくん。
迷子って。
そりゃ大変だ。
そしたら、「そらあかんな、死んでまうな」と返すヒナちゃん。
うわてだ。
06月12日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る