ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263945hit]
■72816824
レコメンによると、「渋谷すばる with 大倉BAND」の大倉BANDは、どうやらすばるBANDとは別物みたいで!
エイトで出るのはすばる&クララ2人だけみたいな、そんな言い方でしたよね。
大倉BAND。成分が気になります。
すばるくん歌いと言えばFIVEを思いますが、そんな、FIVEを大倉BANDって名乗らせることはあってはならないわけで。
なので気になります。どうなるのか!KJJ選抜とかか!
曲目は、すばるくんだけで考えても色々ありますよね…。
オリジナルとかそうじゃないとかゴチャ混ぜであげてみると〜、
☆すばるBANDとかの、作詞してきたやつ系
「群青涙」「ONE」「greedy」「SA☆WER」「pray」「Window」「Soul Way」とか
☆ジュニア全盛期に歌ってきたね系
「愛してる愛してない」「サヨナラ」「Shelter」「I belive in myself」「MA.JI.DE」とか
☆舞台で歌ってきたね系
「この星が輝く理由」「FIGHT MAN」「I AM THE ONE」「It's not over yet〜終わりのない旅」とか
☆エイトの歌だね系
いろいろと
こんな感じでしょうか。
やっぱりすばるBAND系がメインなのかなぁ!愛してる愛してないは来るのかなぁ!
★
あとは、ね、カンテレさんでエイト主演ドラマ!!とか、アナザアナザの役どころが!!とか。
ワ〜となること様々ありつつ。
そうそう、イトウさんと連日エイト関連電話をしつつ、「ところでマイボスのジョーカーの演技は最高ですよね!」という賞賛は欠かしませんでした。その都度。本気の声で。
電話の中でいちばん多く口にした言葉は「とりあえず」だと思います。
07月29日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る