ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263984hit]
■目に入ったちっちゃなゴミを
取ってあげたんだけど、僕だけずっと息を止めてた。
のは、やっさんだったんじゃないか。
そう思えてなりません。この曲が似合う関係をやっと見つけた、見つけてしまいました。
でもマメシバでもいいよ。
大きな声で名前を呼んで!
カチン!
★
裸の少年スペシャル
ヤーヤーヤー
に出るそうで〜。
ただ、どちらも自分地域でいつ放送されるのかは分かりません。
でも放送されるだけ感謝にえいと。
★
昨日に引き続き、カレンダーに没頭しています。
…うん、わかった、世界を錦戸亮にあげよう。
そんなことを呟きつつ。(ヤベエ)(意味ワカンネエ)
えっ、ジョニー!世界のジョニー!
その代わり二代目やぞ!
というわけで、そろそろカレンダーを切り上げて、キクゾウさんプッシュの、ジョニー選手(172センチ、7月2日生)を見るべく。
なぜか録画してあるフィギュア映像を見て来ようと思います…☆
横顔が亮ちゃんに似ているのはバトル選手、ですね、オッケーです。
なんにせよ、ジョニーのやつが、しくじらないといい。(言いたかっただけ)
あと本当にいい加減、携帯を新しくしてきます。
それでカレンダー撮ろうっと!
★
ウタワラが面白かった…!ジタバタ
わー、いいですね、このCDデビューへの道というやつ!
まさかラブインスノ〜がゴールデンで聞けるとは…!すげえ!
編集したら9分になるのも嬉しいです。DVDレコーダー買ってよかったなって思える。
02月26日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る