ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263949hit]

■シブヤから遠く離れていくよ
しばらくモグモグする。
首をかしげつつモグモグする。
目がグリグリしている。

十数秒ほどモグモグに費やし、カメラのアップをいっぱい貰ったあと、

ヒナ「どうですか?」
すば「これ味噌の味せえへんで」
ヒナ「え、そうなん?」
すば「普通のロールケーキ」
ヒナ「…え?」
すば「(ヒナを見上げてモグモグ)」
ヒナ「…普通のロールケーキ?」
すば「(モグモグ&頷き)」
ヒナ「…こんだけ引っ張っといて?」
すば「(モグモグ&頷き)」
ヒナ「普通のロールケーキ?」
すば「…普通のロールケーキやった!」

ここで笑いながら進行表でドツくヒナに、「だって食ってみな分からへんから」と小声で言い訳するすばるくん、に、再び大笑いするヒナ&亮ちゃんでコーナー終了でした。

うん!
グッジョブ一番星!


宝物をありがとうございました。
第3弾があることを願ってやみませんが、そのときにはヒナちゃんがエクステでないのが残念です。この企画のヒナ上さんにはエクステが合うよ。なんか。
いつもより冷たく見えるとこがいいです。

及び、この3人による、やがて来るサルヂエが楽しみ(夢見ることやめない)です。



そっか!中原ショータくんの親指立ての輝きは、エイトでの特訓のたまものなのかもね!

※ヘイヘイヘイでの話より:木村拓哉氏に親指立ててニコ!とされたことに感銘を受けたエイトメンが「俺らに足りないんはコレや!」と、楽屋で小一時間、親指立ててニコ!の特訓をした

おそらくオリジナルを超えましたよ。うん。オリジナル見たこと無いですけど。

06月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る