ID:27228
* ラブニカ日記 *
by サチ
[263984hit]
■100円より10円のほうが大きい
塚本「あーー、まあ、いや。でも、そこを男だけで行くのが、カッコイイっすよ」
サーフィンも、男友達と行く。
進行「でも実際彼女がいてー、女の子といっしょだったら、また言うことも変わってくるんじゃないですかー?」
塚本「まあその場合は…、浜で待ってる女の子のところへ、サーフィンして戻る俺、カッコイイ」
進行「ほら変わったーー!(笑)」
(でもよく聞いて。結局それ「俺カッコイイ」論なんでね、彼女欲しいとかいう話とまったく別の観点ですよ。塚本さんの言いたいことはひとつも変わってないですよ)
好きな女の子のタイプ。
タイプはないとのこと。今まで好きになった人もいろいろだった。だから好きになった人がタイプというやつ。
塚本「でもこれだけは絶対ダメ!ってのが」
進行「なんですか?会場の皆さんもよく聞いてくださいよー」
塚本「コギャルです」
進行「コギャルですかー」
塚本「マジありえないっすね」
進行「『てゆっか〜〜!』ってかんじですか?」
塚本「あーもうダメ!!てかありえねえ!」
(「てゆっか」と「てか」の違いについてふと思いをめぐらせた瞬間でした)
進行「じゃあどっちかって行ったら静かな感じのほうが好みですか?」
塚本「女の子らしいほうがいいですね、あと料理できて」
進行「料理はできたほうがいいんですね!どんな料理が?」
塚本「まあ、和食っすか」
進行「洋食よりも和食?」
塚本「パスタとか、そんなん上手く作られてもわかんねえし。カレーもないでしょ」
進行「カレーは駄目です?」
塚本「あんなのルー入れるだけでしょ?俺だってできるって話ですよ」
進行「あっ塚本さんカレー作ったことあるの?」
塚本「カレーはないですね。餃子ならあります」
進行「また変わったところから行きますね!」
進行「和食なら、煮付けとか、肉じゃがとか?」
塚本「そうっすね」
進行「じゃあ意外と古風なタイプ?」
塚本「だから…やまとなでしこ、なのが好きです」
(なんだっけ…アイスホッケーのゲツク…サトリュも出てたやつ…)
進行「やまとなでしこですかー」
塚本「そう。…あっ、じゃあ俺、タイプありますね!?」
進行「ありますよね!!やまとなでしこ!…客席の方も、今はラフな格好をしてみえますけど、午後には(午前と午後と2回公演)着物を着ているかもしれないですよ」
塚本「着物?…ああはい、いいですね。次までに3時間あるんでね、行けます」
最後、11月3日、3名様の宣伝をして。
2も製作中です。もっと面白いです。
青のホットパンツは最初膝丈だったのを、どうせならと自分で切ってあの短さにしました。
進行「また…足がキレイなんです!」
塚本「そうですか?」
そんな感じの、トークショウでした。最後にもう一度、着物たのしみってアピールして。
去り際に、一回振り返ってスマイル&手をヒラヒラ。客席キャーでした。
残念ながら午後の回は見られなかったので、実際に着物を着て来た人がいたのかどうかは分かりません。居たのかなあ!!
生で見るのは初めてでしたが、噂に聞くよりも愛想が良かった気がしました。ちゃんと笑顔でいてくれました。進行役の人のことはほとんど見ませんでしたが、正面向いてるんだからいいよね!見てるほうとしてはそっちのが嬉しいね!
あー。
かっこよかったです(総括)。
トークショウのこと、でした!!
11月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る