ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[828261hit]
■宵越しの金平糖はもたねぇぜ
お久しぶりでございます。
わかりやすく働き盛りで仕事が佳境なう(笑)、って日々を送っています。へばったりへたったりもしているんですが、へこんではいないです。相変わらずついったーにはほぼ常駐しておりますので、生存確認はそちらでどうぞ。
この週末はこの夏にやった(……すみません)アンケートの集計発表お返事を実施しようと思ったんですが、間に合わず次週に持越しです(今、平日更新できるだけの余裕がないのですよ)。サイト的に年内にやっておきたいことが山盛りなんですがね……おいおい片付けていけたらなぁと思っています(意思表示)
とりあえず、この間のバルセロナSSレスと、伝書鳩。
[SSSレス]
・>こういうの好きよ。
タイミングよかったのか、アップして即の感想でしたありがとうございますー。なんか照れるね、一言だけど結構効きました。好きよ(告白返し)(ええ?)
・>きゃびい可愛い!!可愛い!!!
可愛いですよね!もう自分で書きながらニヤニヤしてましたもの!
いつも反応ありがとうございます。
・>きゃびいも本当、ドラマ1本2本軽く背負う娘ですよね。
良くも悪くも「リアル」なんだろうなぁと思っています。
いつも小動物みたいで可愛いなぁと愛でているのですが、彼女のお芝居が好きなんですよね。これを機に活躍が増えてそういうのが観られたらいいなぁと密かに願っています。
・>遅まきながら、ファノ×モニカSSすごく良かったですー!!
>最初読んだ時は、あの偽装にもかかわらず満更でもなさそうな
>結婚式の様子を思い出してニヤニヤしていたのですが、
>反芻しているうちにラファエルの死と残された者たちの
>やり場のない心にしみじみと思いを馳せてしまいました。
感想ありがとうございます。私も観劇最初の頃は「もーKIMIらくっついちゃいなよ!」とニヤニヤ冷やかしていたんですが(笑)、その後、が浮かんでしまった時にぐあんときてしまったという……。
いつも構っていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いしますー。
[伝書鳩返し]
・>宝塚近代幻想2巻、お待ちしているものがここに…!とだけはお伝えしたいので…!
わ、よくあのつぶやきを拾っていただけて……っ!自分の中では勝手にすごく盛り上がっているので、年内釜大掃除も兼ねて吐き出したいんですけれどね、なかなか時間が……どんな形になるかわかりませんが、書く事はしたいな、と思っていますので、よければ気長にお待ちくださいー。
さて、仕事は忙しいですがヅカ活動はしています。
昨日今日と青年館行ってきました。
[雪組メモ:雪景色というかチギコマメモ]
実は土曜日に観た時、土曜日の役替わりが私的にハマりすぎて、日曜日の逆バージョンを観るのが恐いな、と思っていたんですね。ところが今日は今日ですごく面白かった。役替わりということで、色々見えてきたこともありました。
その辺をちょっと忌憚ない感じで話してもいいですかね?
ほぼチギコマ比較談義になるかと思います。……こういうの、ナシかなぁ(でもそれを前提で事業部も提供してきているわけですし…)すべて好意ベースです。それが伝わればいいのですが、が……。
『愛ふたつ』
土曜日:小四郎→チギ、三五郎→コマ
日曜日:小四郎→コマ、三五郎→チギ
・まずはのっけから白装束で出てきたチギコマに「ぎゃー!新郎が二人!愛ふたつってそういう意味!」となったのは明らかにおごりんが口走った「この高座が終わったら結婚式だ!」のせいなので見逃してください……。その後の三五郎の「あの人の笑顔が見れると特別な一日に」の「あの人」が小四郎に変換されてしまったのも明らかに(略)
[5]続きを読む
12月06日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る