ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[828411hit]
■どーしよー!(公私共々)
お昼休みからこんにちは。
[夢の中にKIMIがいる]
夢にももかさんと小郷さんが出てきました(大笑)。
小郷さんが母上手編みの白いセーターを着ていて、それをももかさんが「うわーこれいいじゃないー」となでなでして、小郷さんが何故か誇らしげに「15万したんです!」と。
ちょっとまて手編みなのに15万て!それは材料費なのか、それとも小郷さんちの母上殿はカリスマ手編師なのか!(腹抱え)
で、私の夢は基本的に現実とリンクしています(15万が現実か)(いえそうじゃなくて)。
起きてから、なんでその夢を見たのかわかりやすいぐらいにわかるというか。
ちなみに上記の夢は
・昨日小郷さんからメールをもらった。
・昨日引越しの荷造りをしていたら、六実母が編んで送ってくれたマフラーを発見した(存在を忘れてた)(ちょっとまって!ここにしまってあったって事は4年も放置?)(ふわふわ毛糸のスゴイカワイイマフラーなのに!)(うわー、あの時とかあの時とかこのアイテム使えたじゃん!)。
にリンクしております(笑)。
すみません、私的にはネタだったので。勝手にネタにして、もとい夢見て(笑)ごめんなさい。>関係者各位
それでは。
多分年内は開店休業状態です。
12月17日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る