ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827020hit]

■金環蝕の指輪を嵌めたところから僕の全てが燃え上がる
 やっぱりちょっと長いなぁとも思うのですが、でもものすごく命と生きることに対して、切なくも希望が持てるような(「絶望に染まらない」)いい作品だなぁと思いました。


[雪組メモ:マリポーサその他メモ]

・という訳で帰りの新幹線の中でSSを書きました。とれたてです(笑)どうぞ
 まだ大劇場公演のものなので(未見の人も多いでしょうし)、いつも以上に反応薄いのは覚悟しているんですが、もしよかったら拍手だけでも押してやってください(いやSSSってびっくりするぐらい反応もアクセスもないんですよね)(需要がないってことだよ)(ああ!)



 と、とりあえずむっさんすごく楽しかったんだね!と思ってもらえれば。





 しかし、ああいう変なハマり方をしたから、そのうちはしかみたいにケロリと(ミズナツキ熱が)治るんじゃないかと思っていたんですが(病気なのか)、一向に治る気配がありません(言われても)。

08月25日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る