ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[828261hit]

■「ホイミ」「ホイミ」「べホイミ」(でも実はドラクエ知らない)
・やっぱりガロさんは宝石にしか欲情しない興味持たない人に見えます(それなんてブルースワン?)(笑)。五峰のアニキに本気で手あげてるし。ちなみに警察署長も皆に囲まれた後にアニキに手を挙げているんですが、すぐに「ああああごめんね」と取り直して、そのままアニキの手を引いて腰曲げたままぴょこぴょこはけていくのがすごくかわいいです。

・キャリオカの場面のまなはると君が、雪組らしからぬギラギラ感で、非常に好感を持っています。

・「おかしなものだ、私はどの組を見ても星組的なものにばかり魅きつけられる」

・ちなみにプレット=黒、ソンブラ=影(調べた)。え?光と影じゃなかったんだ。

・黒いオルフェの場面のちぎの頬のラインの影のつきかたがホント「原画:荒木飛呂彦」にしか見えません、伝わらないけれど書いておく。

・そしてその場面の真波そら君が、イパネマの場面で銀橋でマシンガンぶっぱなしてたり筋肉バカアピールしてたりしてた人と同一人物に見えない。なんだあのイケメン。いや知ってたけれど、毎回びっくりする(笑)。



 そんな感じに芝居もショーも全力で楽しんでいます。なんだかんだで芝居一時間半、ショー一時間が、タカラヅカの黄金率な気がするよ?(なんでまた雪組だけ変則的な公演が続いたんだろうなぁ)。




 という訳で、シルバーウィーク終了。家の中はアレですが(掃除だけはした)、家の外では満喫充電しました。あー、明日からもがんばろう。
 金平糖釜にもとりあえず砂糖いれるだけ入れてきたって感じなんで(笑)、順次製造過程に入ろうかと思います。

09月23日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る