ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[827157hit]
■「あの人は、私を愛していたわけではないもの」
「再演」と称したように、今日大真くんを観ていて、そこにはやっぱり懐かしい気持ちとか過去の記憶の再生とか、そんなタカラヅカで見てきたものを辿るという行為をしていたわけです。でもそれとは違う文脈で、今の大真みらんさんがやっぱり好きだと思いました。2008年11月現在、大真みらんさんが舞台でみせるもの全てが、私にとって大好きなものに他ならな(公開ラブレターはよそでやれ)
わあうっとおしい!
うっとおしいので客席で何度となく感極まったのは内緒です。
また見たいな。また見せてくれるかなぁ。せめて年に1回ぐらいはこういう活動をしてくれないと、にっさんやちゃらさんの生存確認がしにくくなるんですが(笑)。大真担同窓会の為にも、若の次の活動を心待ちにしたいと思います。
ちなみに今回の一番のネタはアドレスブックを手に女の子をナンパしまくる、みたいな歌を歌っていた大真くんに「退団後も千人斬り続けてたんだ!」です(笑)。
11月23日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る