ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[826367hit]

■「月がまんまるだぜ……」
 熱が冷めたって思うことはないですね。むしろ普段がああなんで、そういう時は「あ、ちょっと休憩中」ぐらいに思っています。あまり言っても信じてもらえないんですが、今もちょっと休憩中です(真顔)。
 ただタカラヅカ(というか舞台公演全般かな)は予定(チケット)が先行しちゃうんで、そういうタイミングのズレでくやしい思いをした事は私もあります(大意:こんなにハマるならもっとガツガツチケット集めておけばよかった!)。たとえば2005年のベルばら全ツ。前売り時に市川全公演確保できる状況だったのに、なぜか一公演取りこぼしてたとりとか(具体的な)。それはそれで諦めるしかないので、公演も観てからでもチケットが手に入りやすい状況に常になってくれればなぁと祈るばかりです(しかしそれだと(そんな公演ばかりだと)宝塚の存続が危ぶまれる)(笑)。


++++++

<伝書鳩往信>
 遠征時、お食事はどうされていますか??(特に一人宿泊付き遠征とか)

<伝書鳩返信>
 実は一人宿泊付き遠征がこの間の博多座が初めてだったんですよね(素)。
 で、その博多座の話をすると、実は事前に「ひとりでもいけそうなところ」を綿密にチェックしていました。いつどこで何食べるか全部決めてから行ったという(……)。東京でお一人様街道になれた身ですが、やはり旅先ではつらいかなぁと。あとせっかく行くんだから食いっぱぐれたくないという執念も(笑)。だから「食べに行く行為が面倒」にはならないです。


 それはそうと!(ここから脱線)明治村のネタありがとうございました。いやまさに「中日行くなら一日はどっかで近代建築萌えツアーだ!」と意気込んでいた矢先だったのでなんてタイムリー、つうか行動を読まれすぎだ私(笑)。


 そういえばここって臍の人とか鯱の人が昔行ったよーって話してなかったっけ?(私信は直接やりなさい)


++++++

<伝書鳩往信>
 縞髭時の木村は夢鬼系知人から絶賛戴くことが多かったんですが、ヤツの顔芸がH中佐を連想させなくもないからでしょうかどうなんでしょ――…(悶々)

<伝書鳩返信>
 あー、そういう連想はまったくいっさいこれっぽちもわたくしは(笑)。あのルキーニは「俺はマジだぜ」言葉通りのルキーニだったと思っているので。
 しかし何年たっても引き合いに出される極例をつくりすぎですねアノ人(笑)。


+++++

<伝書鳩往信>
 私も近代建築萌えなので、チェキ日記だけでなくこちらでももっと書いていただけると参考になります(笑)

<伝書鳩返信>
 需要があるんだ!とカウントさせていだきました。
 ただやっぱり写真ありきのネタなので、どうしてもチェキ日記の方がメインになってしまいますね(エンピツは写真を張り込みにくいんです)。すみません。
 あ、じゃあ参考までに最近の指南書です東京古き良き西洋館へ。(ゆなひこ君にお誕生日祝いにもらいました)(写真が多くてうっとりだぜ(リコ声))。


+++++

<伝書鳩往信>
 先日宙組を観劇した際、ルカノール公爵(悠未)×カサルス(天羽な空気)にニヤニヤしてしまったんですが、私の気のせいでしょうか?

<伝書鳩返信>
 ぎゃ!世間が十と七なのになんて発言を!(笑)。ノッた!と言いたい所なんですが乗り切る前にマイ楽が終わってしまいました。つうか私はちぎ×レオンドレ(愛称と芸名がごっちゃですよ)が気になったんですが気のせいでしょうか?(聞くな)(日本語おかしいし)。
 あもたまは801というよりかはホ(以下削除)とかさ(以下削除)寄りなんじゃないかと(小声)。


+++++

<伝書鳩往信>
 「キャプテン」わたしも中学時代民放で再放送していたのにガッツリ萌えておりました。

<伝書鳩返信>

[5]続きを読む

09月25日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る