ID:26167
マシンガン★リーク
by 六実
[826746hit]

■ベーグルが、大好き、それが私(エドモン口調)(流行らせたい)
 >あーいう痛々しさでは、今のえりたんの右に出るものはいないんじゃないかなあ、と。

 うわー!(興奮)
 ほんと自分で追い込むひとだなあとほれぼれします(ほれぼれするとこなの?)(うん)。


・>本という形で手に取って見ることができたら、
 >というのは前々からの夢です。

 これは私自身の夢かもしれません。本にする行為も楽しいのですが(コピー本戦科だったむっさんは製本大好き)(笑)、紙媒体で読むっていうのもまだ違うと思うので。割とちょっと最近考えています。


・>そういえば、シナ茶での話を小耳に挟んだのですが、ショーでの
 >リフト時に、壮さんがシナちゃんに
 >「絶対落とさないから、安心して飛び込んでおいで」

 うわー!(更に興奮)
 すごいいい話ありがとうございます。壮シナ愛好会の皆さんは海馬に書き込むように(笑)。エルジルプロポーズは、もっと真面目っていうかラブいのを想像していたんですよ。ジルが真っ赤になって、デスク真剣、みたいな(笑)。でもアレも全然好物。何より当時ロムっ娘ちゃんからいただいたネタ「その指輪をおそろいで最後の銀橋の場面でしていた」がさりげなく甘いのでちょうどいいのかもしれませんな(顎鬚なでつつ)。


・>>まーちゃんのまーはまーなんてかわいいのまー

 >機会があればこまめに使わせていただこうと思います。

 つかってください。むしろ皆で叫びましょうかね(どこで?)(笑)。


・壮茶報告ありがとうございます。

 >今回はFANへのSっ気も増し、組替えに向けて色々考えているところも見えて、
 >違う方向にも面白かったです。次回は是非…

 ってどんなんだったんですか!是非!(笑)
 三菱ダンサーズはむしろ東宝版のリーマンコスバージョン(唸るアニキのスリット)でお願いしたいと思います。


・>「誰もそんな事言わないから」と書かれていましたが私が言います。

 という訳で、微妙に反応がありました。いやでもそう言ってもらえて嬉しいですよ。とりあえず需要があることはわかりました(笑)。お元気そうでないよりです。ありがとうございました。



 すごいテンション高くてすみません。自分でもちょっとびっくり(笑)。





 ひさしぶりに二次元萌えしています。というわけでエマのいいSSサイトがあったら教えてください(探したけれどなかったよ)(冬コミカタログ検索したけどあんまりなかったよ)(買ったのか)。森薫さんの「そこが大事なんです」発言以前に、作劇の手法がまんまケーコたんとかぶるなぁと思いました。

12月12日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る