ID:23473
武ニュースDiary
by あさかぜ
[6279111hit]

■金城武さんのお誕生日
また、この日がめぐってきました。
ネットを回ると、もうあちこちで、素敵なお祝いの言葉がいっぱいです。
私たちの祝日みたいで、人には言えないけど、
心の中はちょっとうきうきしてくる。

特にファンじゃない人が久しぶりにスクリーンやその他で武を見て、
「いい年の重ね方をしている」と感想を述べていることが
一度ならずあります。
こんなとき、一番うれしいかも。
だって、それは誰にとっても願いなんだし。
それを実現している人がいる、というのはすごくわくわくする。

アンチエイジングじゃなくて、よい年の重ね方。
だから、姿を現わすたびに新鮮。
いつまでも、この人のこと、わかった、というふうにならない。
いつまでもファンでいられるのは、それだからかなと思う。

ものすごくスローペースなお仕事に、
時の経つ速さが骨身にしみている者としては、
気がもめないでもなかったけれど、
たとえ、迷っていたかもしれなくても、自分の考えはずっとあってのことだと思い、
待っていました。
今、動き出したように見える武を見て、心が弾みます。
また、間が空くことがあるのかも知れないけど、
そうしたら、また待ちます。
ただ、あなたは俳優なのだから、俳優としてのお仕事を期待して待ちます。

33歳のお誕生日、おめでとうございます。

そして、みんなと一緒にお祝いできるのもうれしいことです。
メッセージ残す場をネタバレDiaryにもうけています。
よろしかったら、下の随風さんの矢に乗って飛んで,、ご参加ください。


BBS  ネタバレDiary ★   Go! 8:30
10月11日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る