ID:23473
武ニュースDiary
by あさかぜ
[6278479hit]

■サンドラ・ンによるインタビューH
武 アイデアがいい。チャンスがあれば参加したいですね。
韓国の映画を見ると、韓国映画は面白い、やってみたいと思います。

サンドラ ダニー・パンとパン・ブラザーズ(サスペンスとホラーで
有名な香港の監督)を紹介しましょうか? あなたに。
じゃあ、あなたが絶対出演しない映画ってある? 
つまり、あなたがやらないシーンがあるかしら、みんなトニー・レオンと比べるけど、
私たち女優ならもちろんタン・ウェイのような役をやれるかどうか考えるわ。
黄晶が私に聞いたんだけど、もし私が23、4歳だったら、脱げるかって。
トニー・レオンのこういう勇気がある? あなたは演じられる?

武 初めは絶対だめでしたね。
その芝居の内容がやる価値があると本当に思えないと。

サンドラ どういうのがやる価値があるってこと? 
監督がどうーしてもやって下さいっていうとか。

武 難しい、言葉で言うのは難しいです。こういうことっていうのは、
突然、できる、きっとできる、大丈夫だって感じるようなことなんです。

サンドラ ほんとに特別じゃないとやらないと思ってるってこと?

武 もちろん、大監督だとか、有名な監督とか、大作とかは、
質はきっとある水準には達するだろうとわかっています。
そして本当に芝居にそれが必要で、それによって豊かな色が加わるのであれば、
やれる、いい結果がきっと出ると自信を持てるでしょう。
で、もしそうであれば、やってみる。
それは自分にとっても、映画にとっても一歩踏み出すことですから。

サンドラ つまり、自信があるのね。

武 ないですよ。ぼくが言ったのは……。

サンドラ (笑)あなたはすごく恥ずかしがりでしょう、
あなたという人は、すごく恥ずかしがりで内向的よね、
現場のそういう雰囲気の中で……

武 ぼくは今は多分まだだめだと思います。

サンドラ そうね。

武 もっと修練を積むのを待っててください(笑)。

サンドラ 多分だめよね、あなたは今はまだ若くて、多分あと10年後か、
あるいはもう少し円熟したら、度胸もつくと思う。
トニー・レオンはあなたよりずっと年上よね。今の彼は演じる度胸がある。
彼もあなたの年ごろにはおそらく演じる度胸は十分ではなかったでしょう。
でも、大丈夫、あなたの芸能人生はまだまだ先が長いもの。
それにあなたのスタイルがあって、つまりさっきあなたが言ったように、
30には30の味、40には40の味わいがあるから。

武 それにオファーをくれるとは限らないでしょ。

サンドラ そんなことないわよ! アンディ・ラウとか、トニー・レオンをごらんなさいよ。
男性は成熟するほどキャリアも豊かになって、
それでこそ、映画の中でもっと素晴らしくなると思うわ。  (続く)


あと1回です。



 BBS   ネタバレDiary 1:10

10月26日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る