ID:22731
皮の裏側
by 伍郎♂
[98241hit]

■レントゲンと精造工場の具合?
歯の治療でたまにレントゲンをとります。

そのときに、レントゲン室ではからなず腰の辺りにカバーをかけるんですよ。

で、治療する歯にカメラの位置を合わせて、歯医者さんと歯科衛生士さんは外にでます。

で、「ジ〜ッ」という音とともに「パシャっ!」で終了!

腰のカバーって要するに『種』(おタマじゃくし)の異常を防ぐためだよね。

レントゲンは一定量以上浴びると体によくないっていうこと。

実際には、精造工場であるところの「タマちゃん」を守るのが目的なんでしょ。

だけど、今年に入ってもう何回歯のレントゲンをとってるかな〜。

5、6回は撮ってるかな〜。

そのたびに腰にカバー・・・・。

健康診断で肺のレントゲンを撮るけど、そのときは何もしてないよね〜。

歯の治療をして歯は治るけど、『種』は問題ないっすよね〜???

まだ、これから使う『大事な種』なんだからさ〜。

使う時期とか相手は未定だけど・・・まずは相手から(汗)

で、泳ぎが遅くなったり、おタマじゃくしがいなくなったら困るじゃんよ〜!!

柿やブドウならいいけどさ〜

そのあたり、衛生士さんに精造工場の具合も是非!確認してもらいたい!

その場合はぜひ◎◎さんでお願いしたい!

これは保険きかないよな〜。



あの〜、確認なんだけど

女子の場合、レントゲンを撮る時、
股間にカバーなんてしないんでしょ??

やっぱ男だけだよね〜。
10月29日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る