ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302599hit]
■野津田公園
8時半起床。
今日は町田にある野津田公園に行きました。
ここのバラがちょうど見ごろという情報をネットで見て。
自分ちと同じ町田市とは言っても、町田って広くて、行ったことないところがまだまだあります。
野津田公園は、町田駅から行くと薬師池公園のさらに先です。
なんとなく想像はしていったんですが……想像以上にワイルドな公園でした(笑)
公園というか、自然のままの野原、森、という部分が多いです。
ちゃんと、歩けるように道や階段は作ってあるんだけどね。
ばら広場は、そんなに広くはありませんが、たくさんの種類のバラがきれいに咲いていました。



バラと一口に言っても、本当に様々です。
私はやっぱり、バラらしいバラが好きだな。
こんな近くにこんな立派なバラ園があるとは。ぜひまた行きたいです。
公園内を歩きまわったあと、再びバスで町田へ戻り、買い物して帰りました。
あら、5月は今日で終わり! 早かった……
もう梅雨入りとか言ってるけど。うーん。出勤時の散歩ができなくなるのはイヤだな〜。多少の雨でも歩きたいな。うん。
05月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る