ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302601hit]
■3匹の子猫
7時起床。
今日は、午前中八王子へ行きました。
月曜日ぐらい、早めに出かけてみようかと思いまして。
ハローワーク行って資料集めしたり。
あとは本屋などをぶらぶらして。たいしたことはしてないですけどね。
なんか、かったるかった……
ハローワークから駅へ戻る道ばたで、子猫を見つけた。
よくよく見たら、3匹も! かわいかったなぁ……でも覗く私を見ておびえてました。
あの猫たちは、捨てられたのかなぁ。誰かが缶詰をあげたみたいでそばに落ちてたけど。また今度通ってみよう。
昼には帰宅して、午後また軽く昼寝……と思ったら寝すぎた!
ヤバイ、今夜は眠れないかも知れません。
そうそう、土曜日の夜の「スコラ」の話をしてなかった。
ドラム&ベースということで、細野さん幸宏さんがゲスト。
ピーター・バラカンさんと一緒にトーク。みんな年とりましたね……
そしてライブは、「Thousand Knives」をやりました!! これはうれしい。
小山田圭吾、権藤知彦も参加して。カッコよかったっす。
残りの3回も、楽しみ。
では今日のクリップ。
男子はだまってなさいよ!7
http://www.dansiwa.com/bakabon/
「男子はだまってなさいよ」、7月にやるんですね〜。去年もやったのに、早いな。
今回はいつもと違います。なんと「天才バカボン」をやるんだそうです。
でも細川さんのことだから、男子っぽい味つけになるんだろうな。
キャストも、釈由美子や松尾スズキが出演ってことで、いつもより人が来そうですね(笑) バカボン役は、荒川良々だそうです。
個人的には、キングオブコメディの今野君が観られるのが楽しみです!
05月31日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る