ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302601hit]
■世界選手権!
7時半起床。
今日は、割とすっきりと起きられました。
ただ、昨日からおなかの調子が悪いです。寒さのせいか、何か悪いもの食べたのかな。
今日も、ほんとに寒かった。暖房つけてても寒い、真冬の寒さ!
もうすぐ桜が咲くなんて信じられないような気候ですねぇ。
夕方は、フィギュアスケート世界選手権、男子シングルのショートプログラムが放送されました。録画で、ほんの一部の選手だけでしたけど。
結果はすでにニュースでわかってたので、あまりドキドキせずに観られました。
アボットやジュベールが、本来の力が出せたのが良かったですね。
小塚もとても良かった! あのプログラムはやっぱりイイ。ジミヘン。
織田は、どうしちゃったんでしょうか……何かあったのかなぁ。
最初のジャンプを失敗して、気持ちが切れてしまったのかもねぇ。
フリーのリベンジをしてもらいたかったので、残念です。
そして高橋。金メダル狙えるとは言っても、オリンピック後で、プルシェンコもライサチェックもいなくて、どう考えてもモチベーション下がってるだろうし、ミスが出るかなーと思っていたのですが、そんなこともなく。
すっかりこのプログラムを自分のものにしてるんでしょうね。やっぱりこの曲には華があるわ〜! 何度観ても、イイです。
フリーは、明日の早朝。もちろん録画しますが、なんとか早起きして、高橋の出番だけでも生で観たい!
イタリアで、「道」を滑るなんて素晴らしいですよ。4回転失敗したとしても、いい演技をして欲しいな。そしてジュベールには負けてもいいけど、パトリック・チャンには負けないで欲しい(笑)
それでは今日のクリップ。
登坂淳一アナが大活躍!NHK北海道の新年度番組ラインナップ発表
http://netallica.yahoo.co.jp/news/115957
なんかすごいことになってる(笑) この、登坂アナを大フィーチャーしたサイトがこちら。
NHK北海道平成22年番組ラインナップ
http://www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/
うわっ、マロの顔がいっぱい……か、かわいい(笑)
普段ニュースを読んでいると、白髪にばかり目が行きがちですが(笑)、こういう顔をするとなかなかのイケメンですな。やらされたんだろうけど(笑)
北海道では、このぐらい表情豊かなマロが見られるんでしょうかねぇ。うらやましいぞ!!
でもちょっと期待され過ぎな気もしますけど。大丈夫かね、マロさま。
onちゃんのブログ「おんぶろ」
http://www.htb.co.jp/onchan/blog/
こちらは北海道テレビのonちゃんのブログです。
マロにはHTBのバラエティにも親しんでもらいたいものですね(笑)
03月25日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る