ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302625hit]
■アホアホブラザー!
9時起床。
風邪気味だったので長めに寝てみました。
マスクして寝ましたが、バッチリ、治りました。
良かった。明日も出かける予定があるので。
とりあえず今日は家にこもる。
特に何もしてないな……またゲームやってたぐらいで。
おい森は、住人がそれぞれにハマってるブームがあって。
虫とりとか釣り、化石、家具、服など。
結構、それに振り回されるのよね〜。○○が欲しい、と言われて、大事にしてたものまであげちゃって後悔したりね。だって、あげたものをあまり大事にしてくれないんですよ〜。
虫とりや釣りは競争するんですが、虫なんて今の時期あんまりいないし(T_T)
オケラもフンコロガシも、とるのが結構大変。競争しようと言われて、返事だけはハーイとするけど、ほったらかしになっちゃいます。申し訳ないけど。
釣りはまだ、好きだからいいんだけど、シルエットのヤツ、マグロ釣り競争が終わったと思ったら今度はイトウだと! 幻の魚イトウですよ? まあたまに釣れるんだけどさぁ……どんどん難易度がエスカレートしていって怖い。
頑張って勝っても、もらえるモノがショボかったりします。欲しいものはなかなか手に入らないものなのね〜
そうだ、書くことないと思ったらあったわ。
昨日書くのを忘れたけど泉谷さんの新しいメッセージ!
2月の翼なき野郎どものゲストは、BAHO。
で、年明け最初の収録から泉谷さんがキレてます。あらまあ。
音を、歌中心に録ってると。バンドが単なるバックの音になってる……は〜、それは歌謡曲の世界ですね。
まあ、それがいい場合もあるでしょうけども。泉谷さんはもっと、リアルな臨場感ある音が欲しいんだろうな。ライブの迫力っていうか。
ブチギレてたらチャーにたしなめられたそうですけど。後輩だけどね(笑)
同じテレ朝の某Mステなんかはどういう音なんですかねー、私はほとんど観ないんですけども。あ、生演奏しないのか、はは。そうよねー、スタジオで生演奏ってものをあまりしないもんね。だからノウハウないんですかね。
まあとにかく、ライブやトークは面白かったようなので、放送が楽しみ!
さて本日の動画。
原西 ギャグ大全
http://jp.youtube.com/watch?v=ChYvAcrcz3I
いやー、くだらないけどおかしい。9分近くもあるってのがスゴイね。
もうひとつお笑い。
AHO AHO MAN
http://jp.youtube.com/watch?v=5hnzHpPM-uQ
これは名作ですね。伝説のアホアホブラザーはもちろんですが、篠原涼子がねー。
こんなに売れっ子女優になるとは。この頃はホントに頭悪そうで……漢字を書くというコントもありましたな。
01月29日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る