ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302625hit]

■37

8時起床。

午後から歩いて橋本へ行き、買い物。
いろいろ買ったけど全部食料品(^ ^;
重たかったので帰りは電車を使いました。

夜はワインで乾杯しました〜☆
せっかくだからとボジョレーヌーボーを買って帰ったから重かったのです。
今日は私の誕生日でした……はー。37歳ですよ。まだ、あと3年は30代だ!ということを強調しておこう……虚しいけど(笑)
全然、自覚ないんだけどねー。でも白髪は増えてます確実に。見つけたら抜くか隠してます(笑)
気持ちが若けりゃいいよね。人からなんと言われようが……我が道を行きます、はい。

いろんな方から、お祝いのメールをいただきました。感謝感激です。
素敵な37歳になれるよう、がんばりたいと思います。
こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

さて、本日の動画。タイトルは"Roomba Driver"。
http://jp.youtube.com/watch?v=LQ-jv8g1YVI

超カワイ〜♪ 今流行りのお掃除ロボットに子猫が乗ってるという。
気になりながらも降りずにそのまま乗ってるとこがイイよね(笑)

猫系ってことでこちらも。
「ぬこぬこマッサージ」
http://jp.youtube.com/watch?v=TxdTCGyvFNw

か、かわいい……顔をうずめてるところがかわい過ぎます。


12月04日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る