ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302628hit]

■はー。
昨夜はまあまあ良く眠れました。
今朝は少し肌寒かったけど薄い上着で出かけた。もう分厚いのは着れないよね。春なんですね、もう。

仕事、今日は少なめで余裕あり。
前にも書いたけど隣のチームの問題……結局会社はまともに動いていないというか。そのことでまたいろいろ話し合う。こちらも先輩が手伝いに行ったりして無関係じゃないからね。
話してるとついつい熱くなってしまい(^ ^; ちょっと反省。
でも、いい方に考えていかないとね……はぁ。
なんか疲れた。

おネエMANS、2時間スペシャル。
最近、植松さんのファッションセンスに疑問を感じてるんですけど……そりゃまあセンスのかけらもない私には何も言えないんだけど(^ ^;
あれってほんとにオシャレなの? って思っちゃう。そう見えないんだよなあ。やっぱ私に見る目がないだけなのか。
なんかすでにおネエMANSに飽きてきてます。毎週観てるからね。
でも今日のエドはるみは面白かった。普通のトークも面白いのねこの人。

ホワイトデーに義理クッキー(笑)をいただいたのですがそのお礼を今日言わなきゃいけなかったのにすっかり忘れた(^ ^; ヤバイ。明日言わなきゃ。まあ気にするタイプの人じゃないからいいか(笑)
03月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る