ID:19743
Why Can't I Be You?
by なあぼ
[302628hit]
■いろんな話をト〜キングッ♪
8時半起床。
今日はお昼に友達と八王子で待ち合わせしランチ。
東急スクエアの上に、広々として眺めのいいレストランが。
こんなところあったとは、知りませんでした。
そこにお昼に入って、3時までおしゃべりし、そこを出てそごうの上のカフェでさらにおしゃべり。よくしゃべったわね〜。
いろいろ話が尽きませんでした。ちょっと普通の感性とズレている人たちなので(笑) もちろん私も含めて。いや、世間的には至ってマジメなんですけれども。このメンバーが揃うとねぇ。私もつい悪ノリしてしまうんですの(笑)
楽しかったです。
5時頃解散し、私はヨドバシカメラに行ってみました。
CSのアンテナ、買って帰れるのかどうか見てみたくて。
しかし、かなり箱がデカい。ちょっと無理だなあ。通販で買おうかな。
夜は観てなかったドラマ観る。まず「あしたの、喜多善男」。
謎が明らかになってきた。そういうことなのかぁ。いきなり出て来たネガティブ善男が怖かった〜。
今井雅之が重要な人物を演じてるんですけど。心理学者。
どうも演技が……いまひとつで残念。最近あまり演技していないのかな? バラエティに良く出てるよね。
昔好きだったんです。「お金がない!」のチンピラ役が良くて。舞台を観に行ったりしたな。個性的な役者だし、がんばって欲しいんだけど……
それと予告で、主題歌も歌ってる山崎まさよしが出てて。ドラマにも出るの?? ビックリ。白衣着てたのでやっぱり心理学者かな?
まさやんも昔好きでした。昔好きだった人がいっぱいいるんです(笑) 飽きっぽくて次々好きになるもんで……
まさやんは、昔「奇跡の人」ってドラマに出てて、それが主人公が記憶をなくして子供の人格になっちゃう話だった。途中で記憶が戻って、キャラ豹変して悪いヤツになっちゃうんだけど。そんなのが今回の喜多善男の内容にもリンクしてるようで面白い。そこまで狙ってはいないんだろうけど。
あと「未来講師めぐる」。こないだの続きを観た。
いやもうほとんど下ネタ、でも最後は切なかったけどね。
メチャクチャですよ(笑) 視聴率悪くてヤケになってる?ってぐらい。
でもキレてて良かった、台本も演出も。みちるの「死んじゃえよ!」ってセリフの言い方は完璧でしたね(笑) 爆笑しました。
次回は荒川良々登場! 楽しみです。
さて。3連休、なかなか充実してました。
明日からまた頑張ります。
02月24日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る