ID:18989
あごあごしい日々
by やくに
[833404hit]

■+第1戦だけで解った気になる実験+
 まっさん、環境さえ合えば出来る子なんだよ(ノД`)
http://www.f1-stinger.com/f1-news/fact/2012/03/19/039480.html

因みにフェラーリも2000年までは
「ドライバーの腕上乗せした速さ」であり
最速のマシンか?言ったら、NOでしたけどもね。

2001年辺りから無双状態になったら
「ミハエルの腕も加味した速さ=ポテンシャル」
みたいな扱いになって行ったような記憶が有りまする。

そしてほーらほーら!!!!
思った通りのイタリアメディア展開来たよ! よっ!!
http://ja.espnf1.com/ferrari/motorsport/story/73612.html

…自分がF1長く見すぎたことと
跳ね馬とイタリア付き合いの長さを
感じる瞬間、キタコレ(爆)

◆◆◆

で。
主にメルセデスと跳ね馬に絞ってだけども
今後の展開を予想して見ましょうかねぇ。
メルセデスへの評価が甘いのは
「希望的観測」言う事で赦して下さいませ(;´Д`)

★デグラデーションの大きいメルセデス
 エンジンパワーがピカイチなので、燃費が悪い
 =重タンでスタートしなくちゃのハンデもあるらしい。
 
 ただ、去年のような後輪の不安定さは無いので
 タイヤが死ぬのは「タテの邁進力」方面なのかなと。

 そーいやミハエルもチーム無線で
 スロットル開くときパワーが激しい的な事
 言ってたような気がする(;´Д`)

 この特性はシーズン最後まで残るかもだけど
 挙動安定してでの摩耗なので、対処はしてこれる
 気がしています。でもって雨降って乾きはじめとか
 そーゆー展開のレースでは有利に働きそうだけど
 対処出来なかったら、夏場死ねそう…だ。

★デグラデーションの大きい言われた、馬
 こちらは去年のメルセデスのようなという
 「後輪が横に滑る系」の摩耗もありそうな気がする。
 路面荒かったらタイヤが削れたりしそうで怖い。
 そうなったら沈むの決まってマッサになってしまう…
 ううううううううううううううううううう(泣)

 まあ、コチラも超突貫で直してるし
 去年まではタイヤ暖まり悪いマシンでしたから
 タイヤ暖まらない事へのノウハウは有りそうなんで
 早めに対処出来れば良いねぇと、思ってます。

 ただ去年のタイヤ暖まらない系のマシンだと
 やっぱマッサが乗れな(ry ううううううううう。

★ザウバーとWilliams
 資金尽きたときが、開発止まったときが怖い
 それまでポイント稼ぎに稼げるよう頑張るんだ!!

★ロータス
 去年までだったらコチラも開発資金枯渇に
 ((((((;゚Д゚)))))しそうだったんだけど
 キミとグロージャンの女子力が高かったので(笑)
 だれか援助交際してあげてください(><)
 というか、してくれそうだよね。
 華があるチームですもん!!!

そんな感じです(笑)

03月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る