ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829390hit]


 今日も研修でしたが。。。。

 えっと。。。たぶん、次の研修で辞めます、いや、違うな。辞めさせられるか、配置換えになると思うww

 いやぁ〜〜〜〜。もう。自分のバカさがイヤになりまする。自分のふがいなさに、ああ、もう、自分! と思います。

 でも。接客だと思ってたら、パソコン入力だったんだ。これ、かなり違うよね?ww

 でも。接客って募集だったのに。涙。

 接客ちょっとしながら、ほとんどパソコン入力。

 その説明書が60ページぐらいあって、入力のための規則がグチャ〜〜〜ラ〜〜〜。

 こんなの1日、2日で分かる人いるの? と周り見ると、あれ? みんな分かってる。。。どして?

 聞けば、みんな経験者らしい。ガ〜〜〜〜ン。

 和田は配送センターに送ってもらいたい。荷物、せっせと運びまする。

 いやぁ。。。本当に心底疲れた2日間でした。疲れすぎて薬もまったく効かないほど寝れなかった。頭、使いすぎるとダメだと知りました。。。使っても使っても役立たないのですが。。。

 数字、無理ですね。だいたい、数学、高校のとき「和田はもう座ってればいいからな」と言われた私なんだからね。。。引き算のやり方さえ、忘れておりまする。。。ええ。

 あと。文字が小さくて見えなくて、「えっと、これ、5かな、6かな?」とか言ってる間に周りの若い子たちは全部打ち終えてんだよな。。。老眼鏡しても、見えないんだ、あたし。

 数字できない。見えない。パソコン理解できない。。。教えてくれる担当の人、最後の方は私のパソコン、グイッとひっくり返して自分で打ってたな。。。

 さらに提出物まで間違えちゃうの。私。。。。

 なんたるダメさよ。。。

 ビルのお掃除でもいいや。とにかく、配置換えプリーズだな。。。

 てか。向こうが「和田さん、配置換えプリーズ」だろうな。ごめんね。。。

 
06月07日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る