ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829400hit]


PPS:友達にウジウジ、ウジウジと、メールしたり、電話したり。引越したいだの、中野がいいだの、こんな田舎イヤだの、ワケわからんことホザきまくるオレ。

 そして思うのは。

 いいんだ。オレだ。これがオレだ。

 ウジウジ大王。

 ウジウジしてこそ、オレ。

 ウジウジしなくなったらオレじゃない。

 ウジウジしまくってやれ!

 そう思う。

 ウジウジしてどこが悪いっ!

 開き直る。


PS:↓夜中にこれグダグダ叫んでいたのだが、朝起きて、グダグダ言ってても金はないっ!と叫び、川沿いに遊歩道を4キロ歩いてみた。たくさんの人が歩いてて、そして思った。ここをとにかくたくさん毎日毎日歩いて、10キロ痩せよう!! オレは10キロ痩せてやる!! そう思った。昔、まだ若いころだけど、自律神経がボロボロになって体の震えが止まらなくなったときに、東中野の整体の先生が「とにかく騙されたと思って毎朝歩け」というから、雨の日もレインコート着て歩いた歩いた。歩いてるうちに朝7〜8キロとか歩いちゃって、したら、7キロくらい痩せた。そして止めて太った(爆っ)。歩いてるだけじゃ痩せないというが、いや、分からん。オレが試す。試すんだ!
 そう思った。今朝。とりあえず4キロからスタートしました←意外とこれくらいはタッタと歩けるオレというアスリート。
 ここの場所は神が与えた「ダイエットの場所」と思ふ。




 引っ越してから1週間以上が過ぎたわけだけど。。。

 今、言えることは、、、、、

 中野に戻りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 ってことだ。

 正直。

 うん。

 隣の公園も。神社もいいけど。

 いいけど。

 アタシは、アタシは、激安の八百屋や薬局がざわざわあって、夜中でもタカタカ歩ける場所じゃないと、やっぱり無理かもしれない、ということだっ。

 うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 金さえあれば。金さえ、あれば。今すぐまた引っ越したいかもしれないっ!

 正直言うと、今すぐまた引越したいかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 バカだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 アタシ。バカだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 でも。金はないので、そんな、もう、今すぐなんて引っ越せないわけでぇ。

 ええ。

 ここで最低でも2年は大人しくしてろ、和田、なのであって。

 だから、どうせ、もうすぐバイトしなきゃいけなくなるだろうから、それは都会でしようかな?とか。そういうことだな。うん。

 今までバイトは家の近所♪が鉄則だったわけだが、今度は、家から遠く♪が鉄則となるわけだ。うん。

 今のこの家、昼間はすでに「暑い」という恐ろしい状況なので、夏になったら、もう、原稿仕事はどっか都会のカフェベローチェに行ってやってやる〜〜〜〜〜とか思うのである。

 ある〜〜〜〜。

 ある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 はぁ。。。。。。。。

 選択ミス。選択ミスだ。

 じゃ、ほかにもっといい選択があったか?と言われたら、10件も巡った不動産屋。。。そのどこにもいい選択はなかった。

 なかったんだ。

 じゃ、引っ越さなきゃ良かったのか?

 しかし。引越し作業の中で見つけたカビカビのすごさ。。。

 あれを思い出すと、引越したことは正解だ。

 じゃ、和田はどこへ行くべきだったのか???

 分からない。。。。。てか、ない?

 いや、どこだ?


[5]続きを読む

03月07日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る