ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829402hit]


 死ぬほどヤバいことに。。。

 ADSLの移転て、2週間くらいかかるって言われてしまった。ノンビリしてて、そんなことも知らず、今、電話した。。。引越しまであと1週間しかないのに。

 えええっ?

 じゃ。1週間、ネットつながらない???

 そんなのアリ?

 うううむ。それなら田舎に帰ってまうか。。。もう。あああううううう。

 引越しって色んなことがあるんだ。知らなかった。号泣っ。

 しかし。このネット時代に「回線の変更に2週間かかります」って、何事なんだろう。。。なぜ、そこはそんなにノンビリしてるんだろう?

 そんなの、ピポパでどうして出来ないの?

 ありえない。

 ネットは早い。一瞬だ、がウリのくせに、移転には最低2週間かかりますって!

 どんだけアナログだ!

 しかもただ移転するだけで、NTTは5千円もとりやがるんだ。

 それだってピポパのはず。

 人の足元見やがって。。。。ガッデム!

 ああ。引越しにまつわるエトセトラ。はらただしいことばかりっ。

 理不尽で、弱い者いじめなことばかり。

 あああうううう。

 NIFTYのばああか。ばああああか。

 と。子供みたいな悪態つくしかない自分が悲しいっ!

 ネットつながらなかったら、ネットカフェで仕事するしかないじゃん。

 じゃん。。。。

02月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る