ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829411hit]

■デモでも
 デモ原稿書きました。詳細は来週。。。

 そして、今日の1枚。IWJがカワイイ女子にインタビューしてるの図。

 

 そうか。やはり。IWJもカワイイ子にインタビューすんだなと分かったw。

 つか、1人で来てたんだ、この子。いい子だった。ちょっと話した。

 私のヒマワリを「それ、いいですねぇ」と言ってた。

この子だよ。。。このバナーは、前にいた男の子がみんなに配ってくれたもの。すごくやる気ある男の子で、タンバリンをたたき続けていた。リズム隊いると、もりあがるんだよね〜〜。

 


 あの場は不思議。見知らぬ同士が自然に話す。先週、シモマンと、「デモ婚活ありだよね」とキラリン話していたが、ほんと、ありえるよ〜〜〜。若い子同士ならさぁ。うん。

 見知らぬジイさまも、早退する際に「お先に失礼します。がんばってください」なんて言うんだよ。

 日本1、みんな仲良しの場。。。。っていうても、後ろのほうだからなのかな?

 前のほうは、UST見てたたごちゃんや、セッちゃんが、警察とモメモメしてると言ってたしな。

 来週、初めてあの場に行こうと思うなら、霞ヶ関とか虎ノ門で降りて、最後尾につくといいよ。別に首相官邸なんて見えなくても構わないって。

 うん。そう思う。


 ところで。昨日、一番おかしかったのは、霞ヶ関の駅を降りて行ったときのこと。

 普段はお堅い人しかおらんであろう駅に有象無象、いろんな人がいて。親子連れとか。オジイさんとか。自由業風のあやしげな人とか。あやしげなオバさんとか←オレ。

 そういう人がみんなヘンテコなバナーとか、七夕飾りとか、ヒマワリとか←オレ、いろんなものを持ってざくざく歩いてて。

 なんか笑った〜〜〜〜。

 ワハハハハハハ。

 そしてセンビキヤの売店の女の子が「自分へのご褒美に、アイスクリームはいかがですかあああああ」と、ここぞとばかりに売り込みしてたのがかわいかったなぁ〜〜。デモ特需? 売れてたのかなぁ? 買ってみればよかったかな。

 

 この子もかわいい子やな。

 
 
07月07日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る