ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829415hit]


PS:5月3日にNYで、小出先生が講演会をやるそう。NYで! ハゲちゃんのファンサイトに書き込みしてきたw 見つけて、ハゲちゃん、行ってくれないかなぁ〜〜。もう何十年も反原発反原発叫んでるんだし。。。最近叫んでくれない。寂しい。叫んでほしい。反原発。ちなみにジャクソン・ブラウンは相変わらず叫んでくれている。ツイッターでも。エラすぎる。。。




 大相撲5月場所限定、スカイツリーチケット、694円、2階席、なんとか取れました。

 セブンイレブン限定で、とってたら、次にとりたい人がもう着たがどうやらつながらなくて、取れなかったみたい。アッという間だっ!

 5分前から待機しててよかった。

 ふうう。

 しかし向こう正面。尻を見る側。

 ま、そうは言っても平日だから、どうせ2階はガラガラのはず。ガラガラだから、こんな席出すんだろうし。

 だから、途中から正面に移動してもいい。

 佐久間山が常幸龍に名前を変えて、十両にあがる記念すべき場所なので、見なくては。。。ええ。

 相撲見終わり〜〜〜の→相撲稽古。。。。行ったら、すげええな。なんかもう、すげええな。うん。

 しかし相撲も「上の方は千円」にしたら、もっとお客さん、来るだろうなぁ。


PS:REMHQでハゲちゃんのバカな、なつかしい写真を見つけて、しばし和む。

04月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る