ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829425hit]

■人は死ぬ。ただしく老いて、ただしく病に倒れて
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ。

 テレビがほしいっ!!!!!!!!!!!

 沼津でずっとテレビ見くさってたら、テレビないと寂しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

 いや、何も報道とかが見たいわけじゃない。んなものは見ないど。

 オレが見たいのは、ナイナイとか、ロンハーとか、そうゆうの。

 そうゆう、バカなの限定。。。。

 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ。

 ほしいっ。。。。。

 でもお金ないから、チューナー5800円ての、見つけてくれたから@山形のHさんが。。。。それにしようかな。。。

 うん。。。

 ああああ。テレビ。。。。。テレビ。。。。

 えっ?

 オカンはどうした?

 ああ。。。。昨日、退院して、そしてさっそくオレやネエちゃんをブチ切らせる発言連発で。。。

 もう、このオカンには何もしてやらんっ!!!!と、心に誓って、イライラして東京に帰ってきた。

 そのイライラをみんなにメールしたら、介護女子たちはみんなハゲドウしてくれた。

 そうなんだ。女子なら、みんな、分かるんだっ。

 オカンとかオトンとかの介護、ほんと、腹ただしいこと、このうえないんだっ!!

 んもっ!

 とくにオカンだな。うん。

 これが息子だとどうなんだろう?

 つか、バカ男どもは、介護とか、親が入院とかで手伝いとか、ちゃんとしてんだろうか?

 よおおよおおお、世のバカ男どもよ〜〜〜〜〜〜。

 ↑久々書いてて、ブチ飛ばしてるオレ。。。

 
 そしてオカンのいた病室はみんな「ガン」で、なんか、すごかったぞ。

 みんな「ガン」。みんな「ガン」。

 人は正しく老いて、正しく病に倒れて、正しく死んでいくのだな、としっかり感じた。

 人はみな、正しく死ぬのだ。

 手術はたいへんなのだ。オカンのは大したことなかったが、ガンの手術なんてすると、もう、大変なのだ。

 ほんと。もう。死ぬのだ。麻酔さめてもモウロウなのだ。よその人のこと自分の娘と間違えて←何度も間違えられたオレ。。。「いい加減にしなさい、あやこっ!」とか怒っちゃったりするのだ。

 次の日、その、あやこさん、来てた。。。

 
 しかしオカンにはブチ切れた。。。。オレが一体どんだけ金と時間をかけたと思うんだ。。。。がるるるっ〜〜。このクソ貧しいオレが。。。。がるるるっ〜〜〜。

 がるるるるっ〜〜〜〜〜〜。

 そして甥っ子には毎日「エサ」を与えて、手なづけようとしたのだが、「エサ」だけ食い逃げされてしまった。。。チッ。

 エサはスーパーで売ってる「プリンアラモード」とか。。。

 そゆの。。。。


 あ。。。テレビで大輔見た。。。ステキだった。。。。大輔・高橋。。。。。LOVE。。。
11月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る