ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829431hit]

■消臭力〜〜〜〜〜っ
 今日はこんなにもクソ暑かったのに、なぜかおでんが売れたなぁ〜〜。あと、セールだったから「から揚げ」も売れた。。。

 おでん、から揚げ、おでん、から揚げ。。。

 しかしなぁ。赤ちゃんつれてるオカンとかがさ、コンビニでオニギリだのから揚げだのしょっちゅう買ってるの見ると、切ないのぉ〜。「おまえさ、母乳、それであげてちゃダメだよ」って思うだに。

 なんつうか。コンビニ食はさ、結局は良くないものじゃん。それでさ、子育ててしてちゃさ。ただでさえセシウムなのにさ。ああああ、って思うだよ。

 高遠行くのに、コンビニオニギリ4つも持って行って、昼も夕方も朝もそれ食べてて、なんか、もう、コンビニのオニギリの味に、食傷した。

 うんざり。

 でも今日の昼もまた店で残り物食べたんだけどね。。。

 食べるんだけどね。。。うん。。。。うん。

 そして本ももう今週、出るんだけどね。。。。うん。

 


 買ってね、なんだけどね。。。。うん。


 コンビニでオニギリ買うより、これ、買って。うん。


 うん。。。。

 ところで今日はバイト後、消臭力〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとCMで歌ってるポルトガルのミゲルちゃん12歳に取材に行ってた(笑)。

 笑う。。。

 キワモノ、好きです。

 あれは、売れるよ。うん。歌、うまいの。笑うよ〜〜。でもちっちゃくて「豚肉が好き」って言ってた。笑うよ〜。「お父さんは野菜が好き」だって。笑うよ〜〜〜。

 でも音楽が大好きなんだって。かわいいよ〜。子供だよ〜〜。クロネコのタンゴとか、山口さんちのツトムくんとか、そしてルネ・シマール「緑色の屋根」とか。。。そのケイレツですわ。はい。
09月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る