ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829435hit]
■朝から眼科
PS:東電の株主総会をいろんな人がツイートしてくれてるのを読むと「こんな無責任な人たちに任せておいて収束するわけがない」と思う。もう汚染水、だだ漏れってんじゃねえの?という質問も飛んでいる。しかしそもそも、わざと狭い会場を選んで、大口の株主(企業とか)ばかりしか入れなくて、反原発の株主を締め出してるのだから、最初から責任なんてとるつもりは毛頭ない。今でもまだそんなことやってる企業をどうやって信じろ?というのだ。ありえん。
朝から眼科へ。
って。婆さんか?
いや、和田さんだな。。。うん。オレらしい。。。
また目に突き刺すような痛みが刺して。ここんとこ続いた。心配になって行ったら、さかさまつげだった。。。爆っ。
でも子供のころ、それで手術までしてんだ。御茶ノ水の医科歯科大学病院で。。。
そのときに言われた言葉「大人になってまた急激に太ったりすると再発しますから」
があああああああん。があああああああああああああん。
オレ、、、、やせなきゃだめだっ。号泣っ。。
眼科、一回で1990円もしちゃったよ。そげな金はもうねえええだっ。
さかさまつげのために、やせなきゃだめだっ。。。。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん。
しかし今朝は、朝から肉じゃが作り(肉以外はぜんぶオラんとこ畑んだ)、自分で漬けたぬか漬け(これもオラんとこのナスとコールラビーだ)とあわせて、ご飯バクバク食べちまったからなぁ〜〜。ああっ。。。。
遠い目。
目、大切にしないとな。
しかし眼科は相変わらずジジババばかりだ。受付もそこはバアさまが仕切ってる。
でもふと、妄想で、眼科の受付の美人、ってのはなんかこう、いいなとか思う。物語が次々浮かぶ。清楚でね。質素でね。でもね。。。みたいな。
そげな妄想をして、待合室でジッとしてたんだ、オレ。エロオヤジかっ?
06月28日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る