ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829441hit]


 土曜日は何もなく働いていたつもりだったのに、オレがのんきにレジ打ったり、真横を通ってカゴ片付けたりしてる間に。。。

 クソババアが、お化粧品を5つも万引きしてたっ!!!

 く、クソババアアアアアア!!!

 オレ、オレ、オレ、ババアのすぐ横にいたくせに、ちいいいいいいいいいいいいいいいいとも気づいてないんだあああああああ。があああああああああん。。。

 土曜日の昼ごろ。。。マダムがお昼に入ってる間。。。そのババアアはコンビニの袋みたいのを最初から持参して、化粧品をパパパッと5つも盗んでやがったぜ。。。

 ありえん。。。

 オレが万引きGメン@目つきギラギラ。。。だったらな。「はい、あなた、わかってるわね?」と裏に連行するのに。

 しかしオレはしがない店員でぇ。ええ。ええ。

 まったく気づきませんでしたわ。

 しかしそのババア、その化粧品、どうすんだ?

 売るの?
 あげるの?
 自分でつけるの?

 自分でつけているなら。。。。そんなのつけたら顔が腐るで〜〜〜。腐るで〜〜〜。盗んだ化粧品なんて、腐るで〜〜〜〜〜〜〜〜。

 くそおおお。オレの目の前で盗まれていたことがムカつく。うううううっ。

 しかし万引きする人って、たとえ地震があろうと。たとえ原発がメルトダウンしてようと。たとえ3号機が不安定だろうと。たとえセシウムが宙を舞ってようと。おかまいなしなんだね。

 万引きするアタシ、はぜったい揺るがないんだね。

 は〜〜〜。悪人は変わらない。

 
05月16日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る