ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829473hit]
■
風邪治らず。。。熱は下がったが咳ゲホゲホで、鼻水は垂れ、ダルい。
健康第一だと思い知る。
風邪だとすべてが停滞する。
自分の思い上がりっぷりを知る。
それにしても風邪の私さえも夢中にさせた真央ちゃんの透明な美しさよ。。。ほおおお。
それに反して人気下降の大相撲のNHKの雑誌が休刊らしい。別に買ってはないけど寂しいな。それのライターだった人は大変だろうなと思うと、涙出るね。
そうそう、今日はバイト休み。昨日のうちに風邪ひいた、と電話しておいたのだ。電話したらちょうど、できるおばちゃんしかおらず、おばちゃんは優しいから良かった。マダムなんて、前に風邪ひいたと電話したら「ひ弱ね」なんて厳しい一言飛ばすんだからね。。。ま、店長だから仕方ないけどさ。でもインフルエンザで休みますという男子の電話にもすごい低い声で「休むの?」なんて答えていたな。。。ひいいいいいいっ。
マダム、やはり変わってる。最近はすごいやり手マダム→すごい変わってるマダム、という評価に変わってきている、私の中で。。。。ほんと、変わってるんだもん。あらゆる意味で。
02月21日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る