ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829477hit]

■オッさんが雪崩のように。。。
 今夜はデイヴ・メイスン@65歳。。。。スワンプロック!のコンサートを観に、中野サンプラザへ。

 正直、近いから行った。。。。

 そうしたら観客は同年代くらいのオッさんばかりで、ひいいい。オッさんの泉っ?!

 終わってトイレ行って、帰ろうとしたら、「デイヴのサイン会」なるものが開かれるとかで、興奮したオッさんたちがすごい列をなしてて、こっちに驀進してくる。。。ひいいいいいっ。怖いっ。一瞬パニック。。。。オっさん、サインに興奮して、逆流する私を突き飛ばす勢い。。。。

 走って逃げて、帰ってきた。。。。はあはあ。

 オッさんたち、上気してた。。。興奮したオッさんたちは怖かった。。。。

 オッさんは好きですが、興奮したオッさんは苦手です。オッさんはまったりと、のほほんとしていてほしい。。。

 そして帰りにドラッグストアで、つけま、を、買った。人生初つけま。。。。ちょっと使う。。。。つけま!


 それにしても、いろんなことに疲れてて、自己嫌悪で頭ブルンブルン振り回したくなる。

01月18日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る