ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829484hit]


PPPPS:ナイナイの岡村さんのウツ壮絶療養話に涙が出ちゃう。。。死んじゃった友達を思い出した。ちょっと似てる。真夜中に会社に行こうとしてお母さんに止められたんだった。。。岡村さんには無理せず、なんとかやっていってもらいたい。無理は禁物だ。


PPPS:もう疲れきってるから12月は少しバイト休んじゃおう。

PPS:今年のベストセラー。。。1冊も読んでおらんわ。
 もしもなんとかドラッガーとかいうような本は誰が読んだのだろうか?
 本を読んで参考にする、って驚く。
 なぜなら、私はたいてい読んでもすぐに忘れちゃうから。
 覚えていたとしても断片。だから役に立つ本は役に立たない。みんな覚えてるんだなぁ。。。
 

PS:すごい風だ。。。。ベランダの植木鉢が真っ二つになってた。。。
 洗濯物も落ちてた。。。。悲しい。
 天候の激しさについていけないです。。。。
 雄一郎。。。。カモ〜〜ンッ!
 不整脈王、カモ〜〜ンッ!


 うううぐぐぐぐ。苦しい。。。。イキが出来ない。。。。と思った朝5時半に起きました。

 起きたら雨がザアザア降ってました。

 そのまま起きました。

 毎朝苦しいです。

 和田、そのうち無縁死してそうです。はい。

 ああああああああああ。

 目覚めのいい朝がほしい。。。


12月03日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る