ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829490hit]

■祭は仕分け対象です
 祭禁止令、を発令してもらいたい。
 レンホウには祭を仕分けしてもらいたい。

 今日、畑に行こうとチャリを漕いでいたら、中野通りでお神輿の集団。

 車道も半分占領し、歩道を全部占領し、ダラダラダラダラ。歩行者を通さない。

 すいません、通してください!と言うと、

 うるせ〜〜〜
 裏まわれ〜〜〜
 ババア
 邪魔なんだよ〜〜
 クソ〜〜
 ブス〜〜〜〜
 死ね〜〜〜〜〜〜

 と、罵詈雑言の嵐。

 お神輿持ってるのに???

 ありえん。。。

 奴らはもう、お神輿という名の下にただ集まり、騒ぎたいだけの、暴走族。

 お神輿暴走族。

 迷惑なだけ。

 本当に迷惑なだけ。

 これから中野警察に電話する。

 どこの神社の神輿か聞いて、クレームするんだ。

 ルンルンルン♪←楽しそう。。。

 しかしとにかく本当に腹たった。みんな困ってた。おじいさんの人が、ウロウロキョロキョロして、困ってた。通れなくて。おじいさんを通さないで、何が神輿だっ!!

 奴らは暴走族。見ると、ベビーカー押す、金髪フルメイクのバカママとか、若い奴らで、法被には見知らぬ地名が。

 みんな他から来てるバカどもだ。バカどもが集まって、バカ騒ぎする。

 そんなの祭か?

 ありえないね。

 それにしても、ベビーカー押して、フルメイク&金髪で携帯ばっかり見てる人の子供は正直いらない。大胆発言だが、いらない。ほんとうにそう思う。少子化だっていいじゃん。少子化ってなんでダメなの? 量より質だと思う。
10月10日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る