ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829513hit]

■豚豚豚豚
ハゲちゃんが参加のマリア・タイラーのシングル曲youtube。

 どうしてREMはこういう歌をやれないんだろう? 昔はやってた気がする。こういうのをやってほしい。こういう、いっしょに口ずさみたくなる、軽快な、かわいい歌。ハゲちゃんの声にこういう歌はすごく似合うし、ピーターのギターにも合うんだ。ロックなアルバム作らなきゃとかさ、そういう力むの止めてほしい。いいじゃん、ただのフツーの歌で。楽しくやればいいのに。なんか考えすぎのような気がする。くだらない、バブルガムソングでいいんだってば。

 そして私は、昨日、激しくウツウツ→頭痛になった。

 そして豚インフルがひたひたやって来ている。

 朝青龍は風邪ひいて熱がある。

 インフルエンザになりたくない。心臓がバクバクして苦しい。咳が喘息になった痰で苦しくなる。そして体力を消耗して1ヶ月くらい体がだるくなる。それに誰も助けてはくれないから、熱があっても買出しとか行かなくちゃならなくて、豚インフル、拡散しちゃいそうだ。

 畑に行ったけど、マスクをずっとしてた。でも罹るときは罹る。タミフル、耐性になりませんように。

 てか。今、咳も鼻水も出る私。実は罹っていたりして。。。
 
05月16日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る