ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829521hit]
■
ハゲのワールドツアー(アジアはワールドには含まれないようで)はもうじき終わる。もし見たい!なら、最後のチャンスは24日のダラスだ。
そう思うと、なんだかウグウグして、今一度、チケットマスターを調べてしまう。もし前の方の席が余っていたら。。。。。ピピピッ検索。すると、出てきた席は前の方だけど、端っこで、しかもなんだかよく分からないが「障害物があって見えにくい席です」なるお断り付き。うううぐ? なんだ?
そして飛行機も調べてみる。ユナイテッドが49000円。えっ? 安い。。。と思ったら「サーチャージ往復66000円」って。おいっ! サーチャージのがずっと高いじゃんかよっ! これ、なんだよっ!
アホらしくなり、さらに、考えて。自分は今これをするべきときじゃないよな。と思い至り、辞めた。自分が今本当にやりたいことをもう一度考えて辞めた。(今やりたいことは農業の文章を書くことだ)
そりゃライヴは見たい。でもきっとまたその機会が別にあると信じて、自分の体力も考えて、今は辞めておこう。サヨウナラ、ハゲ。また会う日まで〜〜〜♪
やりたいことを全部やる体力と財力があったらいいのになぁ。でもやりたいことを全部やる体力と財力はあるけど、忙しいと言う人もいるだろう。体力も財力も時間もある人なんてそうそう滅多にいない。人生はいつも何かが足りなくてちぐはぐなんだ。
私は時間はいくらでもなんとでもなるのになぁ。これはこれで贅沢なんだよなぁ。親を介護してる人、なんて人からしたら夢のようだろう。
・・・今後のアホアホ追っかけとしては「初場所完全制覇」なる無謀な計画も(笑)。通し券ってのがあるんだよね。。。ふっ。
10月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る