ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829521hit]

■朝青龍は逆境の時にこそ強いんだっ!
PS:今日は業界友達の赤尾さんの結婚パーティー(そうなんだ、結婚したんだ)に行っていたら、また朝さまが誤審で負けさせられてしまった!! なんたることっ! クソッ。ガッデム。心配だから明日国技館に当日券で行こうかな。。。。夕方。ガアアアッと。クソッ。
 これで逆に鬼になれ、朝さま!!!
 鬼になって、ぜんぶ飲み込め、朝さまっ!!!!

 相撲協会、ガルルルル〜〜〜。
 そんな中、にわかに貴の花株が上昇中。あいつったら、朝さまの見方だったんだ。。。。ちゃんと手をついてないとかガタガタいう理事長に、審判長の貴が反論したらしい。いいぜ、貴! さすが中野区民っ! 部屋、見にいっちゃおうかしらん? 近いし。。。

 とにかく朝さまっ!! がんばって〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 逆境のときこそ、朝さまは強いはず。頑張って〜〜〜〜!
 
 号泣っ!!!!!!!!

  ほら。足は出てるけど、蛇の目(砂)は踏んでない。これは明らかに誤審だわ!




 昨夜は期せずしてたごちゃんと井荻で夕飯をモグモグ。またゴチになる。たごちゃんのママがお小遣いをくれたのだ。和田ちゃんとご飯を食べるようにと。ママ、ありがと〜〜〜〜〜〜♪ ラヴ!

 帰ってきてからNHKにクレームのメールを書く。でたっ! モンスター和田!! どこへもクレームっ!!
 昨日のクレームは、NHKのアナウンサーがあまりに相撲中継で朝さまを苛めるから。まるで誘導尋問するみたいに、解説者に「朝青龍はこれじゃいけませんね」とか、そういうことばかり言うんだ。クソ野郎。中継なんだから公平にやれ。しかも国営放送なんだろ? 税金使ってさ。クソ野郎。
 なんで。クレームを書くが、クレーム欄は400字しか入らないんだよっ。それもおかしくないっ? クレーム欄の文字数が400字限定なんての、それこそ人をナメてる。話が中途半端にしかできないじゃん!
 NHKはもう人を徹底的になめてて、人の話なんかに耳を傾ける気ゼロなんが、よぉく分かるわ。

 プンプンッ。

 ところで異臭あんこ。。。あんこくらい、自社で、その場で作ってほしいと思うのは、素人?
 あんこくらいは作ってるところで買いたい。パッケージングされた和菓子はもう買わないことにしようっと。その場で作ってるオジさんの顔が見える、小さな和菓子屋がいい。近所の。大福90円とかのお店。

09月21日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る