ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829528hit]
■太極拳て?????
REMチケット記:(いろんな〜〜記が出来てるこのごろ)プリシラとオレの攻防は、プリシラから2通の返事が着たりして、それでアカウントを作ることに成功! サンクス、プリシラ。悪く言って悪かったよ。お前もイギリス人の割にはちゃんと働いてるな。←高飛車。しかし英語、ろくに出来ないくせに文句だけはつけれるオレ。生きていけるな、どこででも。。。。
運動記:今日は朝からまた太極拳に行ったのだけど、始まる前、ベンチで靴を履いていたら、太極拳の先生と生徒のオバさんが会話してて、「私はめまいがひどくて。でもお医者が自律神経だから、ジッとしてるより少しは動けっていうんですよぉ」byオバ・・・などという。したら先生が「あら、自律神経なの?」と答えはじめたが、ここで和田としては太極拳の先生に「大丈夫よ。太極拳をやっていれば治るから」と言ってほしかったのだが、なんと、先生は「あらぁ。自律神経なの? 私も同じですよ。ここんところは動悸がひどくて心臓が苦しくて眠れないし食べれないし」って。。。。。。。
って。。。。。。。。。。。。
って。。。。。。。。。。。。。。
ええええええええええええええええ????????
た、太極拳て、自律神経を整えてくれるんじゃぁああないの?? えええええええええええええええええ?
そ、それを期待して、今朝も頭痛がするのにヨレヨレ行ったのに。先生も心臓バクバク。。。って。オレと同じ? 先生なのにいいいいいいい?
ああああ。あああああ。あああああああああああ。
エアロビしても「やせない」って言うし。。。運動って一体? 一体? 一体???????????????
今年はメタボ対策で運動云々を厚生労働省だかは推進しようとしているが。その政策、すでに失敗だから!!
ところで。今日は久々に大山百合香ちゃんに会った。そうそう。その昔(?)沖永良部島にライブを見に行った百合香ちゃんだ。今日はインタビュー。新譜が出るので。百合香ちゃんは大人になってきれいになっていた。担当のA&Rの人が新しい人で、若そうだから年を聞いたら「28才」とか言うから、ヒエエエエと思った。
百合香ちゃんの歌声はきっとみんな聴いた事があるはず。あのNHKの関口息子が中国を電車で旅していた番組あるでしょ? あれのテーマ曲を歌っていたのが百合香ちゃんだ。今日も沖永良部島の話をした。「あそこはなんかぁ、1ヶ月くらいボオオとして、畑でもやっていたい」とかバカなことを言ったら、うんうん頷いてくれた。
でもその百合香ちゃんのインタビュー記事をこれから大慌てて3本も2〜3日中にやらねばならず、ヒイイイイイイイイイだ。今夜も働くのだ。
03月31日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る