ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829542hit]
■サンデースクランブル
まだやってる、TVの大相撲八百長騒動。ギイイイイッ。
しかも今日やってた「サンデースクランブル」は司会者二人がどう聞いていても「八百長ありそうですよね。しっかりここは調べてくんないとね。大体相撲って不透明なんだよね。ワケわからんよ。つまらんし。朝青龍って嫌い」という態度が透けて見えて、キイイイイッ。腹たったんで、司会の人にお手紙を書いてしまいました(←いるよね、こういう壊れたおばちゃん、、、、)。しかし実名住所入り。ただの脅迫手紙ではありません。ちょっとそれはあまりにヒドいべ?という手紙を書きました。思いついたら即行動だ。TVの影響力の大きさって、納豆で知ってるだろが(←食っていた私に言われたくないだろうが)。
ところでブログの方にも書いたのですが、不二家の工場のあれこれ。外部の検査委員会みたいのが出来て工場を視察したそうですが、なんでだ? なんで全員男だ? 食べ物扱う場所なら、なんか女性がいいんじゃないのか?と思う私は逆セクハラ? でも不思議。彼らは食品工場経営のプロとかなんだろうか? しかし実際にお掃除とかしてる人たちなんだろうか? なんかそのあたりも不透明。なんでこの人で、何を見て、どう感じて、というのがち〜〜とも報道されてないなぁ〜。
だから私は松居一代を投入せよ!と言いたいわけですよ(ブログ見て)。
そんなこんなながら。しつこくまだまだ宣伝。

発売日はこれからっすから! 恵方巻き買って@セブンイレブン・・・でもらったおみくじは末吉でした。とんと売れないのだろうか? ひいいいっ。
02月04日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る