ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829552hit]

■働き蜂
 REMHQにも載ってたピーターとビル・リーフリン、それにロバート・フリップ先生らによる、スロウ・ミュージック・プロジェクトのニュースがビルボードにも載ってます。 よもやロバート・フリップ先生とピーターが、しかもエクトル・ザズーなんかと一緒にツアーしたりとかさ。想像もしてなかったっちよ。ピーター、本当に本当にツアー好き。ちゅ〜か、ジョニー・デップ様も真っ青の働き蜂でんがな。

 ところでそのデップ様の新作『リバティーン』を、中安亜都子先生がご覧になってきて、すっかりジョニー様の演技に骨抜きだとか。う〜む。和田も早く見なくては!しかしGW中は忙しくて無理無理。GW終わったらヒッソリ行こうっと…。

 今日はむろんさっそく原稿書きでした。途中、ユキさんが資料を届にきてくれて、おなか空かせた二人はガツガツとうどんやカップめんを食らい、野球をテレビで見て「なんだか日曜日の午後の家族みたいだね」とか話しながら(笑)。その後、彼女は帰っていきました。そして明日から渡米・・・。いいなぁ〜〜〜!

 和田は明日も原稿書き書きです。「最澄と天台の国宝展」にも行けてない…。もう終わっちゃうよ〜〜〜〜!泣きっ!オレも今だけ働き蜂っす。
04月29日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る