ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829413hit]

■クソジジイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
 間違いなく若い子たちなんてさ。生活そんなにラクじゃないはず。そんな時間、バイトでもしたがいいはず。片やオヤジどもなんて年金ゆうゆう生活に見える。

 なんかさ。なんかさ。そういう活動さ。オヤジさんたちは知り合い力とお金力だけ出して、あとは若い子たちに任せればいいのに!!!

 困ったときに「よっしゃ、オエライさんに頼んでやろう」って言って、そしてポンと2万や3万や5万や10万、出してくれればいいのに。。。

 ああああ。

 ものすごいカルチャーショックだった。。。。

 また来週も行くと思うけど。。。←だって、なんか2つくらいの係になってんだもの、しらないうちに(爆っ)。

 でも。若い子たちのほうだけ見て、やろう。若い子たちはすごくいい子たちだ。

 それに。こうやって、官邸前だけじゃなくて、あっちこっちで脱原発の声があがってるって、いいことだと思う。

 小さな声も大切だと思う。

 しかしジジイども。。。。。オレ、次あたり、ブチ切れて、やおら立ち上がり、

 クソジジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

 って、叫びそうですわ。

 

07月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る