ID:16853
ひぽこんコラム
by 和田
[829528hit]

■久々登場! つかえない医者!
 しかし抗ヒスタミンじゃないアレルギー薬、まだ飲んでいません(昨晩、1日1回の、その効かないアレルギー薬を飲んでしまったから)。これから飲んで、私の身体に合うのか。果たして効くのか。それは分からないが、とにかく高いから、もういらない。やっぱりまた漢方薬でどうにかしよう。

 それからやっぱり花粉症は身体が冷えるとひどくなる。身体を冷やさないように温めるがいいんだなぁと実感してる。

 私も廻りは、私も含めて具合悪い人だらけ。春先ってみんな体調を崩すんだねぇ〜〜。
 それから不安な人もいっぱい。不安は私の専売特許のはずなのに(爆)、そんな私にみんな不安を訴えてくる。メールやら電話やら。
 
 大丈夫だよ〜〜〜。フィリピンとか見てみぃ〜〜。みんなゴミ拾って生きてても笑ってるじゃ〜〜〜ん。
 私も最後はゴミ拾って、雑巾みたくなって生きて、死ぬんだと思ってるが、それでも思い返せば、今までずっと音楽という夢の中に生きてこれたんだから、いいじゃん、と思うようにしようと思い込もうと鋭意努力中なことを言い聞かせてするという自分がいると思いこもうとしている←大変なんだ。

 とりあえず水っ鼻を止めたい。昭和の子供のようになっておりまする。

 

 

03月06日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る