ID:1656
つれづれなるいるか
by 渡河いるか
[179948hit]

■危険な法改正
裏で進行していた国会法改正案によって売国法案リストにある全ての悪法を
たとえ憲法違反でも小沢の自分勝手な憲法解釈で簡単に制定することが可能になってしまいます。
--------------------------
政治主導確立法案
官僚の国会答弁禁止などを盛り込んだ国会法改正案
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く (2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止 (4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

--------------------------

超緊急大拡散推奨
5月14日 ついに衆議院に提出されてしまいました。
どんどん追い込まれています。絶対に阻止しなければなりません。
これが通された後には、大量の悪法が待ち構えることになります。
日本解体法案通し放題! 民主主義完全崩壊! 日本乗っ取り完了!
やりたい放題! 三権分立消滅! 日本終了!
小沢の独裁体制を確立させる恐ろしい亡国法案です。
形式上は中国への全権委任とも言い切れなくはないです。
未だに認知度の低い悪法の存在を今すぐ国会議員に伝えてください。

反対の声が少なすぎると本当にやられます。

***************

というサイトを見かけたので、貼ってみることにしました。
…いや、別に今日はネタがなかったとかそんなことは…!!

元のサイトはこちらです。

なんかいっぱい書いてあって、意味がよくわからないけど、とても大変なことになるということはなんとなくわかった。危険なかおり。
05月14日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る