ID:1656
つれづれなるいるか
by 渡河いるか
[179951hit]
■雷雨とあられ
降りしきる中、ポスティングにいってきましたよ…
何をまこうかと思ってたら、お昼頃に本社からチラシが送られてきた(笑)
そうか、これをまけってことなんだな!
ということで、300枚まいてきました…ひとりで…。
チラシが届いた当日に全部撒いたの、初めてだよ。頑張った!
でも、期間限定チラシだから、早くまかないと意味ないし。しかも明日からのキャンペーンのだし。
そして私明日休みだし。明後日も休みだし。
2回にわけて撒いたのですが、1回目は出発してしばらくしたら雷雨に…。
2回目は、雨が弱まって日差しも出てきた!今のうちだ!!と思って、残りを全部持って出かけたら、ほどなくあられに…寒いよ!
なんだか大変でしたが、無事に終わりました。
とりあえずやることはやって、文句を言われる可能性は一つでも潰しておく。
ところで関係ないですが、何かやりたい衝動にかられています。
資格の勉強とかしたい感じ。でも、いろいろあるし、自分が何をしたいのかも全くわからず。
ユーキャンとかあるけど、目的もないのに続かないしなぁ…。
でもこのまま何もしないのも、なんだかもったいないような気がする今日この頃。
いやまぁその前に、パソコンをいろいろ設定してしまわないといけないという話もあるのですが(笑)
自分のデータの移動もまだだよ!!
**拍手お返事**
> イリアさん
寒くなってきましたねぇ。あられが降るのをみると、次は雪かなぁと思います。今日も雷が鳴りまくってました。
料理は細々と、どうにか頑張ってます(笑)私もお金がないので越前ガニはなかなか…高いですよね(汗)
あ、川蟹はかりかりはしてないのですね。殻ごと食べるくらい小さいのかなぁと思っていました。普通の蟹もシーズンに一回くらいは食べたいですねぇ。
> ちぇりこさん
いや、まだ全然、辞める予定はないのですよ、残念ながら(笑)
でも今この状態でやめたら、ほんとにどうなるんだろうという危惧は…たぶんみんな思ってると思います。
ていうか人がいなさすぎて泣けますね…。
はい、変な人もいっぱいいますががんばります。ありがとうございますvv
11月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る